はずかしいけどな~



今日は我が家のコレを~



ドンッ



IMG_3319.jpg



そ~や~~ 今日はハッキリ撮らせてもらうで



こんなコトになっている実態を



御見苦しいとは思いますけどぉ~みなさんに見てもらいましょ~



まずココ



IMG_3334.jpg



アレ・・・隠さんでエエやん・・・今さら (珍しくマジメ顔)



こっちもやし。



IMG_3341.jpg



アレアレ~



今まで自分がしてきた「悪行」はちゃんとわかってる



なにか悪いことした所を見てたり写真撮ってたりすると



とんで来てとことんオカンの邪魔をします



IMG_3328.jpg



笑ってごまかすこともしょっちゅうや・・・



これでは実態をお見せできないので



jeminが庭に出てるすきに~



IMG_3316.jpg パカッ


IMG_3317.jpg グネ~ 



お客さんがあるときはカバーしてますけどね・・・



肘置き形変わってるし・・・なんぼなんでも限界やろ~



ってことで~



IMG_3406.jpg



そうですわ~



とうとう選手交代~



5歳になったjeminを信じて・・・



ドンッ



IMG_3408.jpg



やっぱりぃ~



車を替えたときと同じや~



IMG_3409.jpg



「新入り」にはなぜかきびしいjemin



IMG_3410.jpg




でも変なこだわりも全くないのですぐ馴染む



スゲーー勢いで飛び乗ってゴロンゴロンしております~



すでに爪の跡がーーー



カバー買うまでとりあえずでベッドカバーでも・・・・



あかん・・・



やっぱまだ早かったか。。。



IMG_3429.jpg



信じるものは救われーーーーん



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/328-c7f3534d
