10月6日 久々の遠出



富士山のふもとのドッグラン「キャンフェス」で開催された



お友達のフリマへ行ってきました~



当日早朝に出発



途中のSAは夏の様な暑さ


IMG_3443.jpgIMG_3440.jpg


ご存じ暑さに弱いjemin・・・大丈夫かいな~



お昼前に到着


IMG_1048.jpg



いつもコッカプー祭りが開催されるランなので勝手知ったる・・・なんとか


IMG_1046.jpg

IMG_1045.jpg

IMG_1068.jpg


お店のワンコ、お客さんのワンコ、いろんなワンコがいっぱい


IMG_1071_20131012114932169.jpg


今回ご一緒したSさんと


IMG_1054.jpg


そしてとりあえず記念撮影「キャンフェス」さん



はいOK 行こうか~



振り返ってもいない・・・


IMG_1056.jpg


アレーーーー



「待て」とも何とも言ってないで・・・



まして「待て」は超苦手やのに~



陣取った場所から一番離れたとこに・・・



まぁ知ってるけど・・・時々一人になりたい時があるんよね~



「おひとり様」満喫後、しばらくして戻ってきましたわ。



IMG_1072.jpg

IMG_1060.jpg



今回初めてお会い出来たコッカプーの「momo」ちゃん



あっ・・・黒子友達アメコカ「もも」と同じお名前ね~



お耳伸ばしてて、まつ毛も長くて女の子だわ~



まっjemin・・・例のごとく絡むこともなく、ワンワンすることもなく



初めて会っても(会うから?)空気のような存在


IMG_1076_20131012005139606.jpg

IMG_1062.jpg



一緒にボールレトリーブして遊んだけどね



アレ・・・jeminどこ行った


IMG_1066.jpg


ぱるさんちのテントIN・・・



いないと思ったらココで一人で休憩すること数回。



オカンの近くより一人でも心地良いとこを好む傾向アリ・・・



今回遊びに来ていたコッカプーのお友達~



IMG_3478_20131012114931a4a.jpgIMG_3480_20131012114931965.jpg
IMG_3481_2013101211493042d.jpg (ぱるさんの勝手にもろた




今回出店されてたコッカプー友達「ヨハン&ジュナ」ママさんの



「ドッグヨーガ」初体験


CIMG2753.jpg



そよそよした風、芝生の香り、山木のにおい・・・



富士山大地のエネルギーをたっぷり吸い込んでリフレッシュ出来ました



jeminもウトウトしてました



いろんなお店の方、遊びに来ていた久々のコッカプーママさん達と



ゆっくりお話しも出来楽しい一時でした




今回は後泊



いつもの宿「ミルクランド」でチョッパー家、ヨハン家と宴会


IMG_3464.jpg



チョッパー家のパパさんが大好きなjemin


IMG_1082.jpg



恒例の「ペロペロ攻撃



・・・に冷たい視線を送るチョッパーファミリーの図




そして、みんなが帰ったあと



・・・こんなトコまで来ても・・・



IMG_3473.jpg



「コレあげるからオヤツちょーだい



・・・あげるから・・・ってあんたのちゃうしぃーーー



備品は傷つかたらアカンし・・オヤツ渡したけどな~



jeminの思うツボ・・・



窓からはこぼれんばかりの満天の星空が見えました~オヤスミ~






・・・なのにぃ~翌朝起きた頃の富士山は見れず・・・




IMG_1089.jpg



(早い時間は見えてたらしい)



ざぁ~~んねん



お土産買いに寄りながら~


IMG_3490.jpg


一路神戸へ~


IMG_3494.jpg



浜松SA




平日はガラガラやね~




往復全く渋滞もなく気持ちいい「夏の様な秋の旅」でした~



お会いできたお友達~みんなありがと~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/329-551122ef
