2013.12.15 会えたよ。
ヤバイヤバイ・・・


書きたいコトいっぱいあるのに全く書けん・・・


バタバタ出かけたかと思ったら・・・  


あっと言う間に繁忙期に突入~


アカンアカン~


今年のネタは今年のウチにぃ~(今年の汚れも・・・ね


がんばって書かな~あきませ~ん


気合だぁーーーーーー


ってなことで・・・一か月以上も遡りますが~





11月8日~10日(二泊三日)


じぃじとばぁばと三人で東京の弟の家へ行って来ました


じゃ~ん


IMG_4153.jpg


弟の家からスカイツリー見学できます。


IMG_4162.jpg


ちなみに夜もキレイ~


IMG_4176.jpg

IMG_4198.jpg



翌日


今回のメイン行事は甥っ子の「お食い初め」


IMG_4319.jpg


お宮参り以来、大きくなったね~


翌日両親は大阪へ~


私だけは連泊


実は今回はアタシだけの特別なイベントがあってね~


ずーーーっと会いたかった仔に会えました


IMG_4425.jpg


コッカプーの「リッチー」 (リッちゃん)


数か月・・・偶然PCの画面から衝撃の姿で


アタシの目の中に飛び込んできたりっちゃん


酷い姿で保護されたリッちゃん。


jeminと同じ真っ黒コッカプーのリッちゃん。


涙があふれて止まらんかった。


一時預かりさんのお家で元気に楽しく過ごす姿を


ずっと応援していました。


写真じゃないナマのりっちゃんに会って抱きしめたかった~


IMG_4460.jpg


なんともかわいい~ 性格もサイコ~


姿形jeminにソックリ~


今回はお留守番やったけど一度ご対面させたいな~


一時預かりさん(Kさん)のお家には真っ黒アメコカのクックさんと


リッチー、そしてもひとり保護されたチックがいます。


黒いの三つ~  


IMG_4454.jpg


世田谷公園で待ち合わせた後、Andy Cafe さんでランチ


急遽のお誘いに駆けつけてくださった かときっち。さんもご一緒でき


ワンコ談義に花を咲かせ~・・・ている間でもテーブル下で皆とても良い子


IMG_4432.jpg


なんかね・・・心に沁みるとても充実した時間でした



IMG_4450.jpg


んがーーー 実はアタシがもたもたしてる間に現在4匹~



こんな感じ~   さば~い家


この仔たちにステキなお家が見つかりますように。。。


これからもずっと応援するよ~


もちろんサンタさんにもお願いしてますよ~


CA3F036500010001.jpg


        去年の ジェミンサンタ 




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/333-66154a20