2014.01.05 いま練習中!
気付けば・・・新年から連続5日目の更新です~

あんなにのろのろブログやったのに・・・

なにが起こってるんや~と思われてますかね~

へへへ~ 特別な理由も決意もな~い

ただ・・・記憶より記録の1ページとして

jeminの姿を一枚でも多く残していきたいと思って~

それと最近iPhoneから投稿したりとお手軽るになったしぃ~

写真が少しボケるけど・・・仕方ないか~

毎日とはいかんと思いますが、覗いてみてやってください~

IMG_4945.jpg





そんなjemin

前日のネタではどんだけぇ~な悪行を公開してもうたけど・・・

兎にも角にもこのコは好奇心が旺盛すぎて・・・

あんなことになってしまうことも多々・・・

でもね~この好奇心・・・悪いことにばかりじゃない

新しいことを教えるときはいつも目がキラキラしてね~

なんせ学習意欲、やる気がスゴイし、すぐに覚える

アタシが繁忙期中、ダンスの振り付けに行き詰まり・・・

進まない練習にイヤ気がさしてきたjeminの気分転換に

先生にお願いして「フラワーポットサーチ」をやり始めました~

 ただ今練習中です






競技としては、いくつものポットの中から、ご褒美が入ってる一つを探すというもの

(*競技を目指しているワケではござませーん)

なんせなんでもすぐに手が出るjemin・・・

最初は一つから始めたポットを手ではじき飛ばすわ、咥えて走るわ・・・

手はダメって教えたら、ポットを鼻で押し出すわ・・・

受けの紙皿を運びだすわ・・・

ご想像通りのハチャメチャでしたが~

ポットを2個にしてご褒美がどっちか探す

とにかく何かを探すのが大好きなんでめっちゃ楽しそう~

やってるうちに何をするかスグわかってくる

jeminって結構すごーい(オヤバカですんませーん

そして一緒に何かするのがすごく楽しそうやし~

どんどん新しいことに挑戦させてやりたいな~

あっ・・・滞ってる振り付け考えなあかんがな~

なぁ~ジェミ~ン

IMG_5112.jpg オ「アレ・・どこ行ったん?」

IMG_5113.jpgジェ「なにぃ~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/339-c602a9d8
