
ひさび~~さの2連休(3連休ちゃうし・・・




繁忙期の残務処理もようやく終わりました~ (たぶん・・・)




今日はjeminとぶら~りACTUSに行ってきたで~




専用カート乗ると一緒にぶらぶら出来ます~




んがッーーーーー



IMG_5195.jpg



笑顔なっしぃ~~~




バギーを持っていない我が家・・・




こーゆー乗り物に乗りなれてな~い




ちょっとの段差もビビリまくる~



IMG_5185.jpg



借りてきた犬状態




まっ・・・小さいカゴやし不安定さわかるんやろな~




ちなみにホームセンターの大きいカートには




もうちょっと余裕のある顔で乗れます~




そして今日は行きの車のjemin席(助手席)でもなんだか落ち着かん感じ・・・



IMG_5183.jpg 後向き

IMG_5184.jpg 横向き

IMG_5200.jpg 立つ

IMG_5197.jpg ちかッ!




たぶん前日のアレか・・・



教室に行く時、ベッドも座布団もおもちゃも蹴散らかして寝床を作ってたら・・・



パチパチパチーーーすごい静電気がーーー



IMG_5172.jpg ポカ~ン



頭の毛がエライ事になって~



きっとまたパチパチくると思ったんかな~



今日ACTUSからの帰りは、自ら後部座席に乗車しとりましたわ。。。



・・・あたしゃタクシードライバーか~



そんな見た目によらず繊細なjemin



すっかり忘れた頃ですが・・・



IMG_5175.jpg




合格証が届きました~




苦手な項目もあったけど頑張ったな~




おめでと~ jemin~




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/342-94f3fa4e
