2014.01.19 寒いね~

今日は神戸も雪がチラチラ~



六甲山も薄っすら雪化粧



寒~い一日やったな~



IMG_5227.jpg



さむ~い海辺でもやる気満々~のストレッチ



この後、かわいい女の子が操るラジコンカーにケンカ売っとりました・・・



女の子もケタケタ笑って可愛かったのにぃ~



あまりの寒さに手がかじかんで写真撮れず・・・残念







今日はずっと楽しみにしてた劇的ビフォーアフターの「パリ編」



床暖つけてゴロゴロしながら観てまして~ん



ふと見上げたら・・・



・・・ん・・・



IMG_5235.jpg



アレ・・・さっきまで寝室で寝てたはずやのに・・・



IMG_5236.jpg



いつの間にか移動してきてた



今日はレッスンも行ったし、ラジコンカーも追いかけたし、お疲れちゃ~ん



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/343-9fb75eab
