

2月11日 



キョ~レツにさむ~い日



IMG_9071.jpg



寝屋川のBIGDOGさんのファンマッチに参加しました~



BIGDOGさんは実家からすぐ近くなんでぇ~



最強メンバーJ&Bが応援・・・



なんと・・・一番危険地帯を陣取ってる・・・



IMG_8713.jpg



じぃじに抱っこされたまま開会式



出場選手としての自覚全くなし・・・



IMG_20140211_102602.jpg




そしてjeminの友達お世話係召使・・・と進化し続けてるSさん




今回はroccoとペアダンス




IMG_8418.png




急に出るコトが決まりオカンが振り付け覚えるのが精一杯・・・




IMG_3845.jpg




オマケにやっぱり弱い・・・




応援団には・・・




過去の悪夢が蘇る~




恥ずかしいけどぉ~









目の合ったギャラリーさんに愛想振りまく・・・




観客席のJ&Bに「見てる?ちゃんと見てる?!」って聞きに行ってしまう始末・・・




ジェミ~ンどうしてアナタはジェミンなのぉ~




そうコレがジェミンなのだぁ~




って言ってる場合ちゃうしぃ~




でも・・・と~~ても楽しそうなお二人さんでしたとさ~



IMG_6387.jpg




チャンチャンッ



終わってからのランチタイム



IMG_1111.jpg



Sさんがみんなのお弁当を作ってきてくれましたの~



は~い今日はルンルンピクニック~ ・・・ちゃうしぃ~~~



IMG_1115.jpg



「ヨハ マンゾク ゾヨォ~



実家に帰っての晩御飯



ばぁばが「jeminの食べれるもんしか入れてへんから食べや~」って



シウマイを作ってくれてた~



IMG_1343.jpg



パクパクとあっと言う間に平らげ



さぁ~このペアダンスちゃんと仕上がる様にがんばらんとな~



IMG_3947.jpg


jeminさ~ん



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



 

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/348-3425f544
