
今日はオカンがお休み



IMG_1118.jpg



「Good-Luck」さんに来たよ~



一人ちゃうで~



IMG_1120.jpg



もも早く来て~



じゃ~改めて



IMG_1742.jpg



コッカプーの「陽葵」君(ひまりくん)とアメコカの「もも」やんです。



雨予報はぶっ飛んだけど、すご~い風~



ワンコ達は絶好調



IMG_1126.jpg



IMG_1122.jpg



IMG_1123.jpg



・・・アレ・・・もうひとかた・・・ももの姿が・・・



「今日は風強いしな~脚に枯れ枝、枯葉がいっぱい付いて走りにくいねん



ボール取りは不参加



IMG_1124.jpg



でも他のワンコが入ってくると積極的にご挨拶には参加しまっせ



IMG_1132.jpg



カッコエエな~



オカンが小学生の頃からの憧れ~ 「ドーベルマン」



2歳の女の子、ビュンビュン走ってたわ~



IMG_1131.jpg



お約束の記念写真×2バージョン



IMG_2526.jpg




ボール取りはせーへんけど、ここはどっちも「ももやん」真ん中やで



一頻り走ったし~オカン達がランチするから移動やで~



IMG_5543.jpg



今ももママ一押しDog Cafe昨年夏にOPENした「Akala」さんへ~



店内はハワイアンな雰囲気で広いし明るくキレイ~



IMG_3189.jpg


食べたよ~食べたよ~



オカンは「ポークステーキランチ」を平らげ・・・パンケーキまで~



IMG_4248.jpg



もちろんみんなよ~ん



IMG_1819.jpg



「よ~食べるな~ なんかちょーだい



ワン’S達は、ひまりママが頼んでくれた「ワンコパンケーキ」を頂きました~



ワンコメニューも豊富ですよ



そしてコレお決まり~



IMG_5728.jpg


みんないいカメラ~



ウチは未だ「コンデジ&iPhone」ONLYですが・・・



そのiPhoneで撮影~ ももママに抱っこされ超嬉しそうなjemin



IMG_7099.jpg


しばらくニコニコしてたな~



平日休みはランもCafeも空いてていいわ~



IMG_8163.jpg



今日はありがと~



また遊ぼうね~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/350-744954ff
