2014.02.25 雪を求めて~
2月23日(日)


ご近所のお友達「ゆきちゃん家」と


岡山県の「蒜山高原」へ行って来ました~


雪があるかどうか不安やったけど・・・


高速をどんどん西へ~米子道に入るとどんどん雪が見えてきた~


高速を降りると・・・


IMG_1217.jpg


ここはドコ?!っちゅーくらいの雪国


IMG_1214.jpg

IMG_1203.jpg


ずっと念願だった「jeminに雪の上を走らせてやりたい」


これは期待できそう~ワクワク


走れそうな場所を求めて到着


IMG_1168.jpg


「蒜山ジャージーランド」


IMG_5895.jpg


ひろ~~~いよ~~~


スイッチ オ~~~~ン





DSC00868.jpg
DSC00869.jpg
DSC00870.jpg
DSC00871.jpg

IMG_1161.jpg


走ったなぁ~ 顔雪だらけやで~


転がってた雪だま


もちろん乗れまっせ~


DSC01118.jpg


いつでもサーカス入団出来るで


もう一つ雪玉作って


「雪玉ONゆき」


IMG_9443.jpg



ゆきちゃんのパパママが雪だるまを作りました~


IMG_1164.jpg

IMG_5934.jpg

お上手~  なんか作り慣れてるな~


鼻はjeminのボール


ゆきママが雪だるまの上におやつを置いてみた・・・


IMG_6111.jpg

IMG_5948.jpg

「たべたーーーい!」


カリカリ ガリガリ


腕も目も取れた・・・


IMG_5950.jpg


何度かジャンプジャンプして・・・


鼻も取れた・・・


IMG_5951.jpg


・・・乗った・・・恐るべし身体能力


雪だるまをガシッとホールド


食べようとしたらおやつがドンドン雪にめり込み


このままのポジションで必死でおやつ食べてましたわーーーー


「sasuke」出れるで~


DSC01170.jpg

IMG_1150.jpg


アイスダンスも出来るで~


IMG_1179.jpg

DSC01184.jpg


ゆき「・・・あの人達・・・大丈夫ですか・・・?」


と、まぁ~へんなテンションになってもおかしないくらい楽しいかったのよ~


お昼はレストランで「ジャージー牛のチーズ丼」「チーズケーキ」とチーズづくし


IMG_5957.jpg

IMG_5959.jpg

IMG_5958.jpg


レストランからの眺めは〇〇年前に通いつめてたスキー場を思い出したわ



遊びつかれたお二人さんは車でグッスリ


IMG_1201.jpg

IMG_1206.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1211.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1200.jpg


雪景色を眺めながらさようなら~


IMG_6379.jpg


ホンマ楽しかったな~


また来年も行きたいね~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/351-c5663c93
