少しマシだったjeminのカイカイ



また最近足裏をカミカミ、ペロペロし出した・・・



この間ふと見るとカーペットに赤いものが・・・



足裏カミカミしすぎて流血



ってことで~



IMG_0969.jpg



ダメ元で靴下を履かせたけど~



「アレッ・・・



今までなら速攻脱いでたけど、全然脱がへ~ん



エッ・・・?! 期待されてた方・・・すみませ~ん



IMG_6309.jpg


ちゃんと靴下履いて歩けるで~



jemin~成長したな~



そして足裏もスッキリしたいので急遽トリミング予約



今回はワケあって家から歩いて行けるところにある



初めてのお店に行ってみることに~



ドンッ


IMG_4421.jpg



アタシ好み~ カワイイね~



IMG_5735.jpg



もちろんリボンはナシで~



IMG_1229.jpg



このフワフワ感もすぐにチリチリしてくるけどね・・・



IMG_1239.jpg



オカンと違ってナイスバディですわ~




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/352-89fe43e5
