
先日郵便ポストに~


IMG_9542.jpg



こんなエエもん頂いた



IMG_2733.jpg



ももママから可愛いスヌードが届きました~



こんな素敵なポストカードと一緒に~



IMG_2996.jpg



うれすぅ~い



だって・・・今まで使ってたやつ・・・



IMG_0698.jpg



もはや原型をとどめてないぼろぼろシュシュ



IMG_5729.jpg




買おう買おうと思いながら・・・・



お直しするコトもなく使い続けておりました



早速ももママにメールでお礼



IMG_6128.jpg



「ももママありがと~



あっ!もしや~!ひまりくんのブログにもUPされてるかな~



あったあった~



t02200146_0800053112865867673.jpg



やっぱ男の子ブルーがお似合いやわ~



アレ・・・? ん・・・ なんか違う・・・な・・・



あぁぁ~~ 逆さまや~~ん



ヒラヒラが上やんかいさ~



もものブログにもお邪魔して・・・



42491cdeb155157468a9157a80db193f.jpg



うわ~やっぱりぃ~



はずかしぃ~~



スヌードしたコトないからわからんかった~



・・・ってそーゆー問題ちゃうか~



jemin~ごめ~ん 



撮り直しやぁ~



IMG_1999.jpg



改めまして~ 「ももママありがと~



IMG_2057.jpg



あれ・・・逆さまに着けてた時は笑てへんけど・・・




今日は笑てるわ。。。



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/353-ffe9c663
