2014.04.05 お花見散歩
いや~長らく放置してしまった・・・

会社・・・人がどんどん辞める、決算、増税、駆け込み消費・・・

いろ~~んなコトが重なり、毎日クタクタ・・・

でもjeminとは色々頑張ってる~つもりですがーーーーッ

ダンスの練習もなかなか出来んな・・・

4月も5月も色々イベントあるのにぃ~

頑張ります~ってコトで~



本題いきます~



天気予報的に。。。

今日を逃すともうなくなるな~と思われる桜

さぁ~行くよ~お花見散歩

jeminが大好きなSさんも一緒にいつものお散歩コース

なんだか今日は人が多いなぁ~なんて思ってたら~

IMG_1241.jpg

IMG_1240.jpg

うゎ~「さくらまつり」の日やったんやぁ~

知らなんだぁ~

お店もいっぱい出て、イベント色々~

IMG_1242.jpg

すごい人なんてもんじゃな~い

なかなか前へ進まれへん状態

jemin・・・人ごみ歩いてたら小さい子が持ってた

「わたがし」をペロッってしそうになって焦った~

足踏まれそうやし抱っこしたけど・・・

IMG_1289.jpg

隣りに来た人の顔をペロッってしそうになるしぃ~

同じ様に抱っこされてたワンコに「ヌ~ッ」って顔近づけすぎて

「ワン!」って言われてるし~

おもろすぎ~ ホンマ笑える~

とにかく早く人ごみ脱出せねばぁ~

芦屋川沿いに上へ上へ移動

途中、こんなカワイイ子が~

IMG_1245.jpg

まさか野兎さんではございません

飼い主さんもご一緒でした~


IMG_1247.jpg

いつもの橋(わろてる~)

IMG_1250.jpg

IMG_1249.jpg

平気にテクテク・・・見てる方がドキドキやで~

IMG_1248.jpg

ここからもうちょっと上に行くとね~

IMG_7955.jpg

ココの桜が一番好きです

IMG_1253.jpg

IMG_1254.jpg

引っ越してきて毎年見てるしね~

IMG_1256.jpg

また来年もキレイな桜が見れますように

IMG_8638.jpg

今日Sさんにいただいた「桜色のウサちゃん」と


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/355-5869fc75
