
「ジェミ~ンお風呂はいろっか~!?」



・・・・し~~~~ん・・・・



どこや



IMG_1030.jpg



忍法雲隠れの術



こう言うときはホンマに気配を消すヤツ



タオルやドライヤーの準備をしてると・・・



いつの間にかおらんしぃ~



こーゆー時は足音させずに移動しますねん



探しに行くと・・・自分のベッドに避難



IMG_3371.jpg



「なにって・・・お風呂やってば~



IMG_1301.jpg



「さっきまで寝てたや~ん さぁ~早くきて~



IMG_3983.jpg



「あんたはゴルゴ13かぁ~!! はーやーくーーー



IMG_1359.jpg



・・・ん~まぁ・・もうすぐカットも行くけどな・・・



IMG_9310.jpg



「しゃ~ないな・・・今日はマケけたるわ~



日曜日は疲れるらしく・・・



今日はどうしても入りたくなかったらしい



来週にトリミングも行く予定やし今日は勘弁したろ~



「おやすみ~


IMG_5476.jpg



一人で本気寝の時はオカンのベッドに移動ですわ~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/357-d1af1080
