お久しぶりね~‼️







ももやんちとランチ~‼️



なんだかタイプが似てる⁈おふたりさん。







六甲アイランド「feel」さんで








その後は、Bobの発散にお付き合いいただきランへ~




そこで!なななんとー‼️








…このコ達は…⁉️



そうなのそうなの~~~‼️



偶然にもコッカプーちゃんに会えましたの~😆👍







「ルッカくん」と「モカちゃん」5歳の同胎の兄妹。



カラーは珍しいチョコレート。



ママさん、パパさんは他のコッカプーに会うのは初めてだそうです~😁



サイズの違い(ウチはデカいので…)に驚かれてました~😄







大きさ違うね~😅💦







小さいほうがモカちゃん。



時々ここのランに来られるようで、また会いたいね~😍








非協力的な今日の集合写真……😓


















