



二人そろってトリミングDay




Jeminは数ヶ月前の悪夢…




アタシのミスでいつもと違うお店に連れて行き




オーダーとは全く違う散々な姿にされてしまい…




今まで見たこともないブサイクカット✂︎なり




とにかく早く伸びてほしい、ほしいと願う毎日…(*_*)




ようやく元のスタイルになりつつあります~










『ホンマ…たのむで~❗️アタシのスタイルが台無しな数ヶ月間やったやんか~‼️‼️』










Jeminホンマにゴメン…




このまま伸びて来んかったらどないしよ~




ってマジ落ち込みましたわ~




トリマーさんであんなにも変わるのね…(*_*)と実感させられましたわ…





そしてBobはBobらしいカットを続行と思いきや~





アフロから~の『オチョンボ男子』を目指すことに~‼️





こんな感じになりますけど。




トリマーのお姉さんからメールが~









か、か、か… かわええぇぇ~









だけど、まだしっかりオチョンボ作るには




目の上の毛を伸ばさなあかんらし…





完成目指してもすこしがんばるわ









せっかくなのに、二人のショットがコレしかない…




次のトリミングではJeminも元のスタイルに戻って、




Bobのオチョンボも完成するかな~









未完成。








おまけ✌️




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/367-6dce197f
