や~ぁまは~しろがねぇ~



スキーに行くわけではないけど~



IMG_0942.jpg



2月11日 白銀の世界を通過し、一宮西ICで下車。



こちらで、とあるお方と待ち合わせ



向った先は



IMG_0943.jpg



ドッグラン&カフェ「ハッピーランド」さん



IMG_0987.jpg





休日の朝、人もワンコもいっぱい~にぎわってますな~



さあさあ~



わざわざ、ここまで会いに来た、とあるお方を紹介します~



じゃかじゃ~ん



IMG_0970.jpg



黒いクルクル・・・?Jemin・・・・!?



ちがうね~~ん!!!



こちら愛知県在住 トイ・プードルの「ジェミン」くんでーーす



同姓 異性同名







さかのぼる事約2年前・・・



今じゃすっかりおなじみのjeminの友人「Sさん」が・・・



「Jeminソックリのジェミンがいてるのーーーー!」



何やらネットでJeminのYoutube動画を探しているときに



偶然にジェミンくんブログを発見されたみたいです。



アタシもすぐに検索、そこにはJeminによく似たジェミンくんの姿が~



今まで「Jemin」という同じ名前のコに出会ったことがなく、なんだか嬉しくなり



即、メッセージを送ってしまいましたの~



それからは、「いつか絶対に会いに行こう~」と思ってて



この度やっと願いが叶いました~



IMG_0966.jpg



IMG_0948-crop.jpg



J 「アンタだれなん?」



IMG_0949-crop.jpg



J 「・・・なんか付いてるな~」



始めましてのご挨拶は問題ない・・・



しかしランでは全く絡むまでは行かず・・・



IMG_0953.jpg



一応同じフレーム内



そして



IMG_0956-crop.jpg



ジェミンくんのお友達の「トーレス」くんも一緒です~



IMG_0957-crop.jpg


IMG_0959.jpg



ハッピーランドさんは大型犬用、小型犬用、二つのランとひろ~いパティオのテラス席



たくさんのワンコや人がいてもゆったり遊べますわ



こんなところがご近所にあってジェミンくん、トーレスくんが羨ましいな~



ジェミンくんママに抱っこしてもらいスキスキ攻撃のJemin



IMG_0973.jpg



IMG_0972.jpg

IMG_0975.jpg



ごめんやで~ジェミンくん~



そしてコヤツも・・・抱っこしていただきご満悦~



IMG_0989.jpg



スゲーーー 毛ケケのオバケ~



あ。。。ジェミンくんママさんの背後に。。。



IMG_0990.jpg



これまたゴメンやで~



IMG_0991.jpg



ごめんやで~ジェミン~(くん)



代わる代わる黒いのがお母さん占領して~



ちゃんとお返しいたしますよ~ん




さてさてファンキーBobやん


ここでもアチコチの人、ワン全員に順番にご挨拶~



いろんな方に何度も 「何犬ですか~?」とお声をかけていただき



その風貌でアチコチでパチリパチリ



ホンマ・・・ 



本犬一番Enjoyしてたのマチガイナシ



IMG_1007-crop.jpg

IMG_1008-crop.jpg

IMG_1009-crop.jpg

IMG_1017.jpg



しっかり元を取ったオトコ



お昼



IMG_1001.jpg



ランチしながら今日初めてお会いしたとは思えないくらいおしゃべりして



(ちなみについてすぐモーニングもした~



IMG_0999.jpg



いくらお話ししても足りんくらいずーーーっと話は尽きない感じ~



ジェミンくんママさんのご厚意に甘えさせていただき



厚かましくも二次会はお家におじゃまさせていただきましたのぉ~



本日本当はご参加予定だったお父さんがご用事を済まされ



ちょうどご帰宅~



IMG_1052.jpg



「おとーさん~アタシ会いたかってん~」・・・



またまたスキスキ攻撃のJemin・・・



みんなで記念撮影したいのはあたりまえやがな~



IMG_1033.jpg



親の心・・・子知らず・・・ これが精一杯・・・



ではチャイルドシートにの固定します



IMG_1049.jpg



どんなもんでしょ~



仲良く並んで写真撮るのは今後の課題といたしましょ~



そしてなんとーーーステキなお土産をいただきました







2年前・・・「いつかJeminに会える日が来る」と信じてくださり



その頃にブログの写真のJeminをモデルにお願いしてくださってた様です。



オカン感激ーーーーー



涙が出そうでしたわ~



ワンコの「名前が一緒」・・・



ただそれだけで始まった出会いがこんなに素敵なコトになるなんてね~



ジェミン&Jemin ほんとにありがと~



オカンは愛知県に親戚が出来た気分でウキウキしとります~



もちろん絶対また会いに行くよ~


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/368-76136b65
