2015.03.20 淡路島旅行②



今回お世話になるお宿は






プチホテル 山









小高い山の上にあります~








鳴門大橋が一望できるじょ~




ドッグランは道路沿いにあるゲートから





ホテル建物に着くまでの道沿い中腹に一つ。(ホテルの私道だと思う)




部屋前の廊下から直ぐに出れる建物横に一つ。




そしてそして~ここ~









駐車場横のこの場所に一つ。




三つのドッグランがあります~‼️




着いてすぐ絶景ポイントのランでひとっ走り💨














お友達になった超イケメンコーギーのニコルくん




お部屋は和洋室をお願いしてたんで









結構広々👍 ダブルベッドが二つ、セパレートのバス、トイレつき




窓からは瀬戸内海に沈む夕日がバッチリ









お楽しみの夕食に備え、早めにお風呂に入りスタンバイ😁




今晩のワンズのディナ~






or 選べます




そしてオカン&Sさんのディナー🍴









海の幸はもちろん、手の込んだお料理がいっぱい




大満足~




淡路牛のしゃぶしゃぶはトロけるで~




そして部屋ではJBが交互にSさんのスリッパ取り合戦……(*_*)




全く油断も隙もないー




夜のドッグランから見る空は今にも星が降ってきそやで~




つづく。




