2015.03.21 淡路島旅行③



翌日起きると雨…(*_*)









でも予報では午後からはあがるとか…









朝ご飯をいただきチェックアウトの10時まで、まったりゆっくりして出発~




この日の予定は、とあるお方と12時に『ラ・ウーべ』さんで待ち合わせ~









雨もあがり、ドッグランで待ち人待とお~




待ち人来た~❗️久しぶり~






ひまりくん😍




Jemin達と同じコッカプー




クルクルJeminとは違って、毛のサラサラ感がアメコカさんですわね~




ラ・ウーベさんでは身体に優しいお食事が出来ますねん。












また少し雨がパラパラしてきたので場所移動




淡路はなさじきのお隣『淡路カントリーガーデン』へ行ってみた~









小動物が色々いたり~ここにはドッグランがあるし~









ここでもBobは偉そうに先頭陣取る









んが‼️ チビのくせに偉そうなBobに…




とうとうあの温厚なひまりがキレたーーッ









猛ダッシュで追いかけられては逃げる💨逃げる💨の繰り返し~




ひまりんのダッシュ初めて見たわ~




ひまりんまでも怒らしてしまうBobって……(*_*)




どないなーん









やっぱひまりん怒ってます~









Bobのボール取ったったで~‼️




Bobはずーっと楽しそ~~




帰りはやっぱ淡路島SAで『淡路玉葱御膳』














楽し、美味しい、旅でした~~




なんと言っても近いのが一番良いね~




度々来たい旅となりました~(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/376-8e9448b9
