4月29日(㊗️)




wiz.dogさんのドッグダンス競技会に参加しました~~




昨年6月にBobを迎えてから……




二人の関係がうまく行かず、そちらにばっかり気をとられ……




まともなダンスの練習も出来ないままの参加……(T_T)









午前中は皆さんの演技を見学。



一年間……(ってもブランクが10ヶ月くらいあるかも~笑!)踊ってきた曲を躍らせて頂きました。




Jeminがんばりましたーー‼️



練習でもイマイチやったとこもバッチリ決めてくれるし




Jeminはホンマに本番に強い‼️



練習出来んって言うのは人間の理由やな…



もっとちゃんと練習したらなあかんな~



ちゃんと練習したらもっと出来ると思う…



Jeminなら……(๑′ᴗ‵๑)



ゴメンねJemin~~❗️(T_T)



今回は会場が寝屋川と言うこともあって、職場の人たち、友人、じぃじ、ばぁば、ばぁばの職場の方々……



と、応援団がたくさん観にきてくださいましたーー感謝‼︎



観にきてくれたじぃじと~~







肝心なダンスの写真は……



なかった~😱



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/380-84ff1d65
