


早く寝たおかげでみんなで早起き散歩









朝日に向かって📷




今日もお天気よさそ~やで~~❗️




朝御飯もご馳走やなー









ワンズの朝食🍴









Jeminの御飯担当はJemin命のSさん😁




人間用の朝食も美味しいもんたーっぷり👍🏻









御飯食べたらちょっと休憩せなあかんな~




Bobが寝てたクレートで二度寝しようとするJemin😆




チェックアウトまでランでひとっ走り~🐎















東京から来ていたジャックの『まるちゃん』




Bobがひつこくしてゴメンね~(>人<;)




まるちゃんは二泊するんやて~羨ましい~~‼️




ランの横から琵琶湖の浜辺に出れます。









夏はここで泳いでもいいんかな~⁉️




プライベートビーチっぽいもんな~~🌴




ワンコのシャンプー室もあったし多分👍🏻かな~








Jeminのワクワク感がリード通して伝わってきたけどな~😅




リードなかったらきっとざぶ~ん💦😁




楽しい時間ともお別れ。😫




チェックアウトして家路へ🚙




竜王のアウトレットにちょっと寄り道









平日は空いててエエわ~













Jemin7歳の誕生日 とってもよい記念になりました~😍




まだまだ元気にもっともっと楽しく過ごそうね~😊




また『Biwa DOG』行くでーー❗️



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/384-9468f22f
