2015.05.21 プレゼント



Jeminの誕生日Sさんからプレゼントを頂きました~









お揃いのカラー&リード(フルオーダー品)




これからの季節にピッタリ~👍🏻










ほれ‼️黒子に映えるね~~😍









もちろん黒男にも映え映え~😁









いつもありがとうございます~☺️




おNewのキレイなカラーが似合うようにトリミングに行きましたー









Jeminはちょっとお耳を伸ばして行こうかな~と。









なんで今日は真顔なん……⁉️😆




フワフワ復活してきてうれしい~~‼️









Bobは相変わらずボリューム満点👍🏻









そして相変わらずのねずみ顔😆









やっぱ笑顔がいいな~😍









Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/385-1ebdccc9
