

レッスンがお休みの日曜日




やっと行ってきました~









六甲アイランドのドッグランが登録制になって初登ラン❗️




Bobのガス抜きのため来ることも多くなるだろうと、年間パスにしたわ~




登録手続きし、注意事項などお話しを聞きながら~ランに目をやると…




我が家のBobやんとよーく似た感じのが~









「こんにちは~」Jeminも挨拶。




Bobよりもひと回り大きい‼️




ミディアムプードルの「ジャックくん」




なかなかお会い出来ない犬種




でも……ん……誰かに似てる……⁈




「オレ⁈」









そうそう~同じ名前繋がりでお友達になった愛知の「ジェミンくん」




カットの感じもよぉ似てる~~‼️




よく似た姿を好むのか、









ジャックくんBobにめっちゃ興味津々









濃い写真……(*_*)









三輌編成成功~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





確認後はジャックくんとBobは歳も近いとあって走る走る~~














はい……その頃彼女は……









やっぱり人里離れ……お得意おひとり様。




それもなぜか綺麗になった芝生からはみ出てるし~(*_*)




その後ちょっと走っては、、、









木陰&土が冷たいところに移動









やっぱりマネしの弟来る~( ̄▽ ̄)














これからはBobにもキツイ季節やな~(*_*)




二人ともバテて来たんでランはお開きし




いつものタリーズでオカン達も遅目のランチ☕️









マストさんでお買い物~~




Bob用がまだないんでおソロのクールシャツを購入~~









サイズもピッタリ‼️




カワイイのが見つかって良かったわ~




これから活躍するで~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/386-cedc90a8
