

関西も梅雨入りした6月初め。




予報では土日は晴れ‼️




行くしかなーーーい😃




ドッグラン=Bobのガス抜き~~(≧∇≦)




土曜日、少し遠出⁉️😅




加古川の…














「カサデペロ」さんに行ってみました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




お初なのでナビに電話番号を入れて案内開始。




ナビさんが案内したゴールは、車一台がやっと通れる住宅密集地内。。。




(; ̄ェ ̄)どー考えても違うやろ……




お店に電話して聞きましたわ~( ̄^ ̄)ゞ




近くまでは行ってたみたいやけどな~




行かれる方いらっしゃればご注意ください~~(≧∇≦)




無事到着し早速遊ぼ~~‼️









だぁ~~れもおらんし……




ってゆーか、ランは二つあってお隣のランにはMダックスちゃんとお父さん。









Jeminは久々にアジの血が騒ぐ⁉️




Bobは……









う◯この血が騒ぐ~~😵 なぜかいつも顔見ながらしよる……(ー ー;)









Jeminが乗ってるとこBobは乗ろうともしない~( ̄^ ̄)ゞ









もちろん一緒に遊ぶこともないし遊びたくないJemin…









「ええとこ見っけ~!」ここにおったらBobもけーへんもんな~










ほとんどここにおるし……









あのぉ~~ランに来た意味あるんでしょうか~~⁉️




さぁ~~そろそろお昼にしよかな~




カフェもあるので食事出来ます~




……何があるかはその日その日で違うみたいやけど~




初めてやったし「何か食事出来ますか?」と聞いたところ




「せやな~~今日はキスのフライやったら出来るわ~」との事でオーダー。




ランで遊んでたらママさんが「ご飯出来たよ~~!」って呼んでくれます~~









朝、水揚げされたばかりの揚げたてキスフライを岩塩でいただきました~~




ビックリするほど美味しかったですわ~~‼️




食後のコーヒー付き。




さっき隣りのランにいたMダックスのお父さんが




「コーヒー入りましたよ~」って声をかけてくださり




Sさんがカウンターまで取りに行ってくれました~~💦




……エッ⁈ セルフサービスやったんや~~(≧∇≦)




オーナーさんもお客さんもなんともアットホームな感じですわ~




午後からはゾクゾクお客さんが🐶🐶🐶









みんな常連さんみたいな感じでした~




お初ながら我が家もワラワラさせていただき楽しい時間~




くつろぎの場所を占領されたJさん









……あっ……そこですかい⁉️




やっぱり一人が大好きJeminさん(≧∇≦)




しばらくすると……見た事があるような白黒さんが~~









Bobのアンテナが~~キャッチ~~❗️









うわ~!来た~~❗️ビビるBob~~(≧∇≦)




いつも調子に乗ってロッちゃんに怒られるBob、ボーダーさんには敏感




と、対照的に白黒さんに囲まれて育ったJeminはボーダーさんが大大大好き~‼️










速攻お腹見せの準備~~(≧∇≦)









リックくん3歳の男の子~~




めっちゃ良い子で可愛かったですー‼️




お客さんもみんな仲良しで帰り際には




「ちょっと遠いけどまた来てね~~❗️」って言っていただき、楽しい一日でしたわ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/389-0ede62c5
