


2連チャン‼️





翌日の日曜日は~~




おなじみの六甲アイランドのドッグランへ~




今日はBobのお散歩友達のコーギー『ももちゃん』と時間を合わせて集合。









来た来た~~(≧∇≦)




ももちゃんとBobは超仲良し❗️( ̄▽ ̄)




……(; ̄ェ ̄)つーかBobがももちゃん大好き~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




だってぇ~Bobとこんな風に遊んでくれるコ他にいないです……の。









同い年で二か月ほどももちゃんがお姉ちゃん。




『アタシの方が歳上やで!』









Bobの度がすぎるとこうやって教えてくれますよ~




ギャンギャン!ギャンギャン!としか言わない誰かとは違うのよ~~




その誰かはいつものココ。








木陰でお一人様満喫~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




なんとこの日はこんなコに会えました~~









四カ月のボーダーちゃん❗️









ちっちゃいから大丈夫なん⁈




Bobも興味津々😁









ももちゃんとも走る走る~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




可愛いね~~(≧∇≦)









ももちゃん&ももパパさんのラブラブモードを邪魔しに行くBob…










Jeminの幼なじみはボーダーのロシュ。




いまだにボーダーさん好きやもんね~




Bobの幼なじみはももちゃんやな~~




嫌われんようにせなアカンなぁ~~









……ももちゃんにお尻クンクンされてご満悦のBobやん……(; ̄ェ ̄)




嬉しそうでなによりよ~~‼️




あっ…その頃……ねーちゃんは……ね。









お~~~~~~い‼️(*゚Q゚*)




そんな遠くまで行かんでも……




二日間、ランに行ってもほぼ寝そべってたJeminでした……(ーー;)







Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/390-43777d9c
