


おはよ~~❗️









……ええ感じで伸び伸びやな~~(*_*)




J&Bトリミング行ってきたよ~~ん‼️









😍😍😍かわゆ~~❗️




『ハイドパーク』のお姉さんホント上手です~~









今日はひっさびさに『Gcafe』さんも行ってきましたー




車止めてBobのオチッコ待ち……(中々外ではまだしないの……)




そこに買い出しに行ってたお兄さんが帰ってきた~~❗️




そう~JeminはGcafeのお兄さんが大好き~~









すぐに抱っこして貰ってこのこの顔~😍




手脚でガッツリ抱き付いてるしぃ~~(*_*)









めっちゃ嬉しそうやし~~




ホンマ顔に出過ぎやし~~😁




よかったね~~Jemin~~❗️










アイスコーヒーうまし~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









お兄さんにも会えご機嫌Jemin~~









いつもご機嫌なネクタイBob~~(⌒▽⌒)









これからは暑いからなかなかロング散歩もムリやし




涼しいカフェ巡りやな~~(⌒▽⌒)















Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/392-7430b681
