土曜日、雨降る前にランに行こか~~❗️


今日は往路からすでにカートイン(≧∇≦)
そして、今日のおともがいてね~~

カート乗車権をチェ~ンジ👯




JBのいとこの「Kくん」




Jこんな顔してるけど、まんざらでもない。

Bと乗るより断然いいみたい~~(≧∇≦)


Kはドッグランお初やなぁ~~








ひゃっほ~~❗️広くて走り回れるけど~~

車が大好きなKはこのタイヤがついたホースリールが気に入ったみたい~~❗️






ほぼこの場所におったわ……😅





BはいつもKに興味津々~(^o^)





オーストラリアン ラブラドゥードゥルのバズくん(四カ月)にあったー😍

フレンドリーで超かわいい~~❗️


帰りには別のALのコにも会えてねー






この🐶🐶はオーストラリアから来たんやて~~😊


なんとなくBobに似てる気がする~~





すっかり馴染んで乗ってるJK😁


Kまた一緒に来ようね~!
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/395-32a6d2ab
