2015.11.12 リサガス?
阪急うめだで開催中。らしい😁



『リサとガルパール展』

リサガスはアタシも好きなキャラクター😊

昨日Sさんが会社の帰りに寄ってきたらく👍🏻

『あんまり可愛いから買ってきた~😍』

と、いただきました~~(^o^)



……………………(◎_◎;)

『ガルパールとガルパール』😅

「やっぱり黒が可愛いから黒いの二つにしたの~~❗️」←さすがJB命。

その気持ちはわかりますが、、、(-。-;

リサは……何処へ~~~~~~😱

とりあえずムリを覚悟で記念撮影📷



とお~~いッ‼️

一緒に撮ってる感ゼロな記念写真…。

ふたりして狙うからね~~👀

コレはあげれませんから~✋🏻



笑ってるけど超~仲の悪いウチの…

「ガスガス」です~😃
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/397-00f88af8
