2015.11.15 幼馴染。
先週の教室でJeminの幼馴染のrocheに会えた~❗️



先生のお家にお泊まりだったので、一緒に教室に来たの~








右からrocco、監 督 😅💦先生、roche。



2ボーダーに囲まれ幸せそう~~😘



久々に会えて盛り上がるJeminとroche











Jeminは誰ともケンカもしなければ、遊ぶこともない……








でもさすがやね~~幼馴染の力かな~~❗️



rocheとはずっと遊んでる~😊



2カ月すぎからのパピークラスで一緒になって、お誕生日も一日違い。



しばらくはずっと一緒にレッスンしてたし、あちこち遊びに行ったり~🚙



楽しかったよね~~❗️



正真正銘の幼馴染ってヤツやね~😊



そして、roccoとはラブラブなJemin😍



roccoとrocheに対しての態度が微妙に違うのがスゴイ‼️








ナイスルッキングガイ✨2人に迫られるモテモテJemin👸🏼








「オイラはちょっとコワイじょ🐥」



時々イスの上に避難してるBob~~😆



お久しぶりの記念撮影📷











なんでか両端のroccoとBobは超笑顔😆



rocheもJeminも今じゃ7歳。



これからもお互い元気で楽しく過ごそうね~~😄👍🏻







 
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/398-7e9aec7c
