

朝…会社でいきなり

課長「○○さん~今から福島行かれへんか~exclamation & question

私「行けんことはないけど今日中に帰ってこれるん~ウッシッシ

課長「帰って来れんかったら泊まったらええやん~明日も休みやし~exclamation ×2

私「犬がおるからアカンもん~exclamation ×2

課長「ほな今から空港に送って行く途中に家まで行ったるから犬も連れていったり~」

とまぁ…こんな感じで…バタバタ飛行機の予約~あせあせ(飛び散る汗)

電話ではキャンセル待ちと言われた福島からの最終便…伊丹空港で再度確認すると一席空きが~exclamation ×2即確保OK

と言う感じで~突然…福島県の郡山に来ちゃってます~ウッシッシ
(注:今日はお仕事です)

飛行機からはキレイ~ぴかぴか(新しい)に雪化粧した富士山富士山も見えました~

役目も終え…手(チョキ)

さぁ~なに美味しいもん買って帰ろうかな~ビール

飛行機の時間まではちょっとした小旅行気分~グッド(上向き矢印)


追加カメラ

福島空港のあちこちに・・・


この空港飛行機がある「須賀川市」は、ウルトラマンの生みの親「円谷英二監督」のふるさと桜だそうですカチンコ
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/4-9d4e0301
