2015.11.21 まねし。
いろんなトリックが出来るJemin😊



なんでもすぐに覚える👍🏻



小道具もんは特に好き~~😍



久々に『ケロロ』(前脚を台に乗せる)の台(ただのバケツ)出してきた。



Jeminは完璧😍



今日は~Bobにもレッスン👍🏻



Jeminがやってるのしっかり見てたからね~~😀








あははは~~❗️すぐ乗れたわ~😄



Bobは結構『まねし』は得意👍🏻



下のコの特権。なんでも見て覚える😋



では二人でやってみよ~~‼️











きまってるや~~ん❗️メチャ楽しそーやし👯



JeminもBobも何か出来たらスゴく嬉しい顔するなぁ~😃



オカンも嬉し~~い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



新しいコトするのが大好きなJeminには新技レッスン。



ほれ。








やっぱりこーゆーの大好きやな~~😘



Bobもしっかり見てガンバレ~~✊🏻


まだまだ道のりは長いぞ。。。🐣
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/400-a23ccf17