三連休中日、ひまり家と一緒にペット博へ~🚙



今回は千葉からコッカプーのルーカスくん、レベッカちゃんのお店



「オリーブの森」さんが出店されると言うことで~😊



関西圏のコッカプーさん達に会えるはず~~👍🏻



入場後すぐルーレベちゃんに会いに~





しっかり看板犬してはりました~👍🏻



服を何着か試着させていただき購入~👚



お土産までいただきありがとうございますー❗️





FB繋がりの「わさびくん」に会えたし~😍





「ここなちゃん」にも会えた~😃



外で散歩中、J&Bを見て「コッカプーですか?」と声をかけてくださりお会い出来た







「マロンちゃん」😍







Bobと……大きさが……    (°_°)






オリーブさんブース前にてレベッカちゃん、わさびくん、ひまりんと~📷




去年のペット博で初めてJB一緒にカートインしたけど



Bobがガチャガチャし過ぎて、Jeminがあまりにも迷惑そうやったんで



今年はセカンドカー導入したけど



Jeminはやっぱり浮かない顔……(°_°)







ほんでBobはやっぱりわろてる……😅



そして今年の戦利品は~~








去年の10着を上回り記録更新~❗️



ひゃっほ~~😜
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/401-75e8824c
