2015.12.27 再会の日
12月20日 (日)こ~んなよいお天気の日に



向かった先は長浜の「黒壁スクエア」

ここであるご家族と待ち合わせ~

ど~~も~~こんにちは~~*\(^o^)/*



JeminとBob ジェミン~~❗️

ガスガスならぬ 【ジェミジェミ】です~~

そう『ジェミン』と言う同じ名前繋がりでブログ上で出会い。

今年2月に愛知県まで会いに行き初対面を果たし。

この日の再会となりました~❗️

オカン’S……10ヶ月ぶり、お会いするのは二度目。

ウソやろ……⁈   ってくらい違和感なく弾む会話。

だって同じような黒犬(ジェミンくんはトイプーだけど)に

(結構珍しいと思われる)同じ名前をつけ

持ってるバッグやスマホカバーも同じだったり

何か不思議なご縁を感じるジェミンかぁさんですの~~*\(^o^)/*フォー!

そんなジェミン家と、今回一泊二日の旅を決行することが出来ました(≧∇≦)

先ずは黒壁スクエアを散策&お買い物👍🏻



もちろんSさんも一緒です~😊





老舗の油屋さんで胡麻油や亜麻仁油を購入~



黒壁スクエアを闊歩する黒犬軍団😄

人が大好きなJB、いろんな人達に囲まれてなかなか進まんかったわ…(・・;)

さぁ~そしてこの日もう一つのお楽しみ☝🏻️

ランチ会場に選んだのは~



同じ長浜市内「ワンズ ガーデン」さん

なんとこちらの看板犬は~~



真っ黒コッカプーの『ぷにぃちゃん』🐾

かなりシャイな女の子だけど…

スタイル良くてべっぴんさんやわ~😍

美味しいランチを頂き


ジェミンかぁさん&とぉさん。



カフェ併設のランでひとっ走り🐎



あれ⁈  ジェミンくんはどこいった?


前脚片方上げてフリーズ状態😅

ちょっと砂利っぽい場所があって、

どうもそこが苦手だったよう~😆



日曜日の午後、あっと言う間にカフェは満席😄

人気のドッグカフェだけあるなぁ~🤗

マスターにお願いして黒犬軍団で📷

ぷにぃちゃんかなりシャイなのに

マスターのコマンドは完璧にこなす

お利口さんです~~❗️


知らないワンコは苦手なのに、

ちゃんとイスに乗ってくれて記念写真も無事終了~👍🏻


……終了~~~~❗️……ですけど。


ぽつ~~ん。

ぽけ~~。  

。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。あは。

ワンズ ガーデンさん🏠

お料理も美味しくて素敵なカフェでした☕️

またぷにぃちゃんに会いに行きたいなぁ~~😘

さぁ~~そろそろ本日のお宿に移動するで~🚙


つづくでーーーー*\(^o^)/*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/407-89e699cb
