2015.12.31 Dog  Resort
琵琶湖半をしばらく走り到着🚙
本日のお宿

5月のJeminの誕生日に来て以来二度目。
到着後の記念撮影📷

大きなXmasツリー🎄がありました~

お部屋はお隣りどおし~~👍🏻

今回はXmasバージョン🎅

お部屋は洋室ツイン

やっぱレイクビューがエエわ~~☺️
さぁ~明るい内にランに行こかぁ~🐎

砂利で脚が痛かったジェミンくんも
珍しく(かぁさん曰く)よく走ったみたいです~❗️


……今さらの確認……(°_°)
『Jemin、ジェミンを嗅ぐ」の巻😅💦

今日はみんなよぉ~寝れるで~~😴
ディナーの時間まで部屋でワラワラ~
オカン’Sは喋りまくる~(≧∇≦)
頂いたXmasプレゼントは~~😍


bubuhakoさんのJB~~😊
やっぱり笑ってるのよね~~😆
かわいい~~❗️
Xmasだけに登場するのは勿体無い……
我が家の宝物にしよ~🎁
さぁ~待ちに待ったディナータ~イム❗️

JeminとBobは今日は馬肉バージョン

ワンコ用のお箸、スプーン、取り皿あり。

ジェミンくんは鹿バージョン‼️
美味しそうに完食~~😊
そしてそして~~
保護者用本日のメニュー🍴

すご~~い品数~😆
趣向をこらした演出、お料理の数々。




ワンズも人も大満足~~👍🏻
二時間たっぷりのコース🍴
最高のXmasディナーでした~😍


もちろん夜はみんなグッスリ💤
✏️まだつづきまっせぇ~~(^_-)
❓❓❓……何故か行間が出来ない……なんでや⁉️
(−_−;)
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/408-9a6f1208
