2016.01.11 教室始め。
今年初のJeminのレッスン。

久々に幼馴染のrocheが来た~🐾

こーやってJeminが思いっきり遊ぶのは今じゃrocheだけかも……😁
幼馴染ってスゴイなぁ~~😃

Bobはrocheママに会うの2回目⁉️
やのに……ちゃっかり膝に乗って占領。
rocheは心配になってジワ~~っとチェックしに行ってた~(≧∇≦)

Jeminは先生の膝を占領~~😅
なんだなんだー‼️コヤツ達は……(°_°)
久々やし2人で記念撮影しようや~~📷
roche~ Jemin~ こっち来て~~✋🏻

……えッ……エライよそ行き顔やし、遠いし~~😑
もっとくっついてや~👫
J「これでエエ⁈」

『ろ~~しゅ~~ こっち見てや~~』
は~~い。並んで~~❗️

……なんで、縦並びなん……😓
まっエエか……😑

rocheママにも抱っこして貰って嬉しそうなJemin☺️
久しぶりに会えて良かったな~😘
あんなに楽しそーに遊ぶJeminを見たのも久しぶりやったわ~😊
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/413-85f789b1
