投稿4回目に挑戦~~❗️…>_<…



ナゼだか完了⇨保存の段階で消えてしまう……(°_°)



端末機内にも保存されず…



すっかりヤル気を失ってました。



が~~再度挑戦してみます~~❗️





✏️



年末から計画してた、プチホームパーティーが実現しました~🎉



会場は我が家🏠



お客様は1号はね~~







Bobの幼馴染、ご近所のコーギー「モモちゃん」







Bobはウレシイウレシイ~~💕



お客様2号は~~







JB、モモちゃんがいつもお世話になってる



トリマーのHちゃんと「あくびちゃん」



みんなでバタバタ わらわら~~😅







あくびちゃんにゆっくり会うのは初めて❗️



ずっと笑っててめっちゃ可愛い~~💕



Bobはとにかくモモちゃんが大好き❗️







モモちゃんはBobのシツコすぎる誘いも上手にかわしたり~







でもスイッチ入るとキョーレツ体当たりでBobはギブ~😵







Bobはそれがウレシくてたまらんみたい~😅



1号、2号のお客様から飲み物の差し入れを頂き~



カンパ~~イ🍻🍾



え~っと📷はこれだけしかありませんが、、







「ホットプレートチーズフォンデュ」をしました~🍴



チーズの匂いにJBは大興奮~~❗️



みんないいコなのにウチの🐶🐶が一番お行儀ワルイ……😑







オヤツタイムはみんな整列やけどなぁ~😁







みんなで食べて飲んで喋って楽しいひと時でしたわ~~😍



一番満足したのはBobやろなぁ~~😴







疲れて寝とります……😆



またパーティーしよなぁ~~👍🏻😊







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/415-504e67a8
