お~~っと!
またまた追い付いてない~~💦
(;゜0゜)ガンバッ❗️
一週間前、2月27日~28日にBobのお誕生日旅行に行ってきました~🚗

それもそれも~Bobの彼女「モモちゃん」と一緒に~~🐶

見て見て~~このラブラブモード❣️
ワラけるくら寄り添ってるし~😍
えっ⁉️あれ二人⁉️
Jeminは~~⁉️
……もちろん一緒ですねんけど~~
は~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ引いて引いて~~💦

「どよ~~~~~~ん{(-_-)}」



( ̄◇ ̄;)……ちょっとその顔~~💦
その距離感……(O_O)
ワラかしすぎでございますわ~😂
ホンマ顔に出るタイプでゴメンなさい🙏🏻
そんなJeminやけど、Jeminのおかげでもちろんお天気はバッチリ‼️
淡路島をドライブしながら移動~🚗
今回ランチはこちらでいただきました~

「のじまスコーレ」
元、野島小学校🏫
元、運動場がテラス席、駐車場🚗
カフェは🐶同伴OKのスペースもあります🍽

淡路島の玉ねぎピザ🍕はスパイシーで美味しかった~

なにやら動物もいたりして~~
アルパカに興味深々な姉弟😃
なんだかステージがあったので📷

お~い‼️
……ここでもか~~い⁉️😓Jの顔~
本日の宿に向かい
お天気の良い海岸線を南へ~~🚗

気持ちいい~~🍃
去年3月に一度お世話になってる
眺望最高、広々ランの「プチホテル山」さん
なななーんと❗️
去年、我が家が「良かったよ~」って
モモパパに紹介したところ何度か来られてて
「今日で5回目くらいかな~~」って~~‼️😱🙌🏻
モモちゃんすっかりホテルの人とも顔なじみになっておりました~👍🏻😀

こんなランが三つもあります~~‼️

気持ちいいなぁ~🤗

ここでもでもBobとモモちゃんは💓

B「たまごちゃんかして~~❗️」

モ「いや~~❗️」



夕方までたっぷり遊んだね~~❗️
JB家のお部屋は今回も和洋室。

我が家、旅行には防水シーツを持参してます。
もしも‼️の時にあ~~んしん😊
さ~~❗️お楽しみの晩ご飯ですー🍻

これはJBのメニュー(ポーク🐷)です~
アタシ達もカンパ~イ🍺


今回、馬刺し、馬肉の豆乳鍋、のさくらコース🌸
美味しかったです~~😄
食後の二次会、若い二人は元気です~


ムーミン「痛い~~助けてぇ~~💦」
さぁ~~明日も晴れますよーに。。。

おやすみ~~😴💤
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/418-89fca83c
