翌日も☀️

朝はもう一つのランで👍🏻

気持ちいいなぁ~☺️
ここからは

が、見えます~~👀
山の上にある「山」さん😁
ホンマに素晴らしい眺望です~😍
レストランからもこんな感じ~~

下に見えるのが三つ目のランです😃
こんな景色を眺めながらの朝食🍚


「え~~匂いするな~~」
ゆーっくり朝ご飯~しあわせ~~☺️
チェックアウト後もひとっ走り🐎

今日もラブラブ~👫

Bobとモモ姫です~~
その頃、、、あの子は……(O_O)
は~~い  「Jeminをさがせー!」

協調性ゼッロ~~~~👌
記念撮影にはなんとか参加していただきました~😅

やっぱり顔怒ってるしぃ~~😑

「プチホテル 山」さん お気に入りの宿です~🏡
道の駅なんかに寄りながら移動~~🚗
「淡路カントリーガーデン」で
お昼はもちろん

淡路バーガー🍔
美味しかった~~🤗

今回はランには入らず

初の「あわじ花さじき」です~~
今回の旅行の目標のうちの一つ☝🏻️

モモちゃんのカートデビュ~~✌🏻️
おっ!いきなりハコ乗りや~~😄

菜の花がキレイでした~🌼
……っつーか……菜の花しかなかった~~😵
季節がら……仕方ないのね~😓

モモ、楽ちんさを覚えたで~☺️

JB今日は二人乗り😅
最近ちょっと慣れて来たかな~~
二日間、サイコーのお天気で楽しかった~~💓

帰路「明石海峡大橋」
Bob、記念すべき2歳のバースデー旅行になりました~~😍
Bobにいつも「神対応」してくれるモモちゃん☺️
いつまでもお互い元気に~
Bobと仲良くしてください~😅
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/419-17b89b02
