今年も行って来ましたよー🚙

仲良し風相乗りで☝🏻️
現地集合のひまりんと合流🤗

予想通りのスゴイ人👀❗️
ペット博の楽しみは買い物のほかに~~
コッカプーのルーカス&レベッカが
看板犬をつとめる「オリーブの森」さんに
コッカプーが集まるコト~~😍

「ルーちゃん!おはよ~~❗️」

「レベちゃん!久しぶり~~❗️」
そしてお隣のブース「THI THI PET」のティモン~~😆💦

ティモンくんは「ハバニーズ」と言う犬種。
お兄ちゃんのコッカプー「シンバくん」は体調不良で今回はお留守でした😥
そして前回初対面を果たし、
今回も徳島から来てくれるわっくん(本名わさびくん)に会えた~~❗️

知らないワンコも人も苦手なのに
アタシやBobがくっつきに行ってゴメンなさいー😱

Bob~~首伸びすぎ~~😆
さぁ~みんなで記念撮影📸

……同じフレームに入ってるだけのレベル~💦
ティモンが入ってなくてゴメンなさーい🙏🏻
さぁ~~買い物するで~~❗️
今回は一台のカートに相乗り。
ちょっとちょっとぉ~~💢

Bob場所取りすぎ~~💢
Jeminは1/4のスペースに小さくなってるやん❗️😤

カートくっつけたらひまりんちのカートに勝手に乗り移るし、、🙄

オマケになんか嬉しそーやし、、、😑
Bobはひまり兄ちゃんのコト好きやなぁ~~😘

JeminはTHI THI PETさんの二段ベッドに乗ってご機嫌さん~~😊
これ可愛かったなぁ~❣️
Jeminが二階でBobが一階で寝れるかなぁ~~😃
頑張って頑張って頑張って❗️働いたら買えるかなぁ~~😅

そして今日の戦利品❣️
オリーブの森さんにかわいい服あったんやけどなぁ~
Bob、、、ズボンはくとフリーズするし🙄
諦めやした、、、(;◔ิд◔ิ) 
かわいいおソロの服買ったけど~

🎤あなたは~右に~  わたしは左に~~ ふり~向いたらマケよ~~♪♪
今日も楽しい一日でしたよ~~😄
今日お会い出来たみなさまーありがとうございました~~😘
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/426-e3b8d129
