9月19日㊗️
ほぼ2年ぶり❓かな⁉️
Jeminとドッグダンス~~❣️

BIGDOGさん主催のファンマッチ💃に
参加させていただきました~~🤗

Bobが来てからのドタバタ💨
持病の腰痛悪化💦
職場の異動、、その他諸々、、、👉🏻👈🏻
なかなかJeminとのダンスにまで気が回らず😥
気が付けば~~😱
Bobが2歳ってことは~~😖
時が経つのは早いわ~~😭
で❗️




ノロノロですが再開することが出来ました~🙌🏻
Jeminはいつもヤル気満々❣️

Bobは初めて来たBIGDOGさんの
控え場が薄暗くてコワイのか、、、
先生にしがみつく~~😆💦

「せんせーオイラこわい~~😖」
……ちょっとぉ~~😲

J「せんせい~アタシはがんばるで❗️」
衣装もまだ決まらず。。。🙄




練習不足(もちろんオカンのせい)やったけど
ここで何するかJeminはちゃんとわかってた👍🏻🤗
想像以上に頑張ってくれたJeminはさすが😍🙌🏻
ロッちゃんも頑張ってたよー👍🏻


さすがJeminの彼氏よね~~😘
さぁ~~❗️これからは頑張って練習せんとなぁ~~☝🏻️
Jeminのために~~❣️
……因みにBobもダンスの道に~
進むことになっております~~😜👏🏻
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/427-3d9ab2c2
