10月9日お祭り本番の日の朝。
……😑残念ながら雨がザーザー☔️
ヒョエ~~~~~~😭😖
朝ご飯をいただき

10時の受付に間に合うようにチェックアウトして🚙💨
会場の「キャンフェス」さんに到着❗️

ジャガジャ~~ン🌟
雨は止みました~~❣️
さすがの晴れ女Jemin~~💃💃💃

……相変わらず独りが好きなヤツ🙄

「ひまり~ん!おはよー❣️」
先に到着していた陽葵と~
琵琶湖で一緒に泳いだはなまる兄さん❗️

大きさも色々~
カラーも色々~~

たくさんのコッカプーさんにまみれ幸せなひと時😍
開始早々、今回初めてJeminとダンスさせていただきました~

完全屋外では初めて…
いつもなら二度寝真っ只中の時間帯…
テンション、、ひくッ❗️❗️😱
ダンスなんて呼べるものではございませんでした~~🙄💦
「いつどこででも集中出来るようにする」
良い練習をさせていただきました🙏🏻

☝️お祭り主催のチョッパー家の大黒柱
15歳のチョッパー❣️
みんなを見守る為ずっと巡回してくれてました~🌟

相変わらずイス好きBobやん😆👍🏻

今回のゲームは早食い競争😁
小さい身体で爆早食い💨のコがいたり😆
全く食べずに佇んでるコがいたり~~😅💦
みんな性格も色々で面白いなぁ~🤗
我が家の場合は新しいモン好きJeminは
いきなり爆食い👍🏻
食べた事ないモンには超用心深いBobは
長らくクンクン観察してました~😏

ゲームの後、ウロウロしていたJeminに
「Jeminお皿持って来て~~❗️」
って言うと一つづつ全部回収してくれました~~😃🙌🏻
運ぶの大好きJemin😘
集合写真📷

午後からはドンドンお天気の良くなり☀️

Jeminやしなさんの晴れ女パワーはホンマにほんまもん❣️
午後から遅れて到着のCasを見つけるなり
ぶっ飛んで行くBob~💨

Casのコトが大好き❤️なBob😅
男の子なのに♂にモテモテなCas🙄
Casからなにが出てるのかなぁ~~😆
楽しい時間はあっと言う間😥

タープ畳んでると、、、

こんな時だけ強力し合う姉弟、、、😑
降ろそうとしてもテコでも動かん😑
なんなんや~~❗️アンタたちは😤
次回もまた元気なみんなに会えますよーに😘
宿に移動中、車窓から見えた赤富士にお願いしましたよ~~🙏🏻

(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/429-a5a8b632
