お祭り終了後、宿に移動🚙💨
今回はいつもの「ミルクランド」さんが取れず、、、
ひまり家が探してくれた本栖湖にある
「ペンションもとす」さんのコテージに☝🏻️
森の中の真っ暗な道を野生の鹿を見たりしながら
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
やっと発見❗️
初めて来る場所、辺りも真っ暗すぎて
全く要領つかめず、、、😥
明るいとこんな感じ~~
(写真お借りしました)

ホンマに森の中🌲🌳🌲🌳
やっとのコトで荷物も運び込みホッと☺️
半露天風呂にひまり家と交代して行くことに
森の中を歩いて移動~~🚶

澄んだ空気の中、虫の音聞きながら現実逃避~🌌
部屋で祭りの余韻に浸りながら皆で☕️タイム
ワンズも一日遊んでグッタリ~~❣️
…と思いきや~~❗️❗️❗️
Jeminが入って寝てるはずのクレートから異音が、、、🙄💦
ヤバッ❗️
カバー上げて見てみると、、、中から😱

ヤラレた、、、(ーー;)
こりゃ弁償やな😑
まだまだやりよりますわ。Jねーさん😲

お「だれがするんや❗️」
J「アタシですけど❗️」逆ギレか😤

B「どないしたん⁉️」
一人平和なBobやん🤗
昼間の暑さがウソみたいに冷える🌠
おやすみなさい~~😴

翌朝

Jeminとコテージのすぐ横にある専用ドッグランへ
気持ち良く走って戻ってきたら、、
頭から顔、脚にくっつき虫がーーー😱
朝から一苦労でしたわ😑
ひまりん大好きBobはひまりんにくっつき虫❣️

出発する時間になったら

Bobはナゼかこのカゴに入って動かん、、、😑
おーーーい😳
この日は周辺観光へ~📷

ここは「千円札」の裏側の富士山📷
…だけど富士山見えず~~😞残念。

だけどこんな富士山見つけた~~👀
工事現場のコーンが富士山😜
オモロ~イ❣️
本栖湖をあとに「まかいの牧場」に移動🚙

こーんな富士山を見れましたー😍🙌🏻

もちろんソフトクリーム食べた❗️

「まかいの牧場」は『馬飼野牧場』ってこと初めて知った~👍🏻
ひまり家はこの日も伊豆でお泊まりなので
ここでお別れ~~😭
最後に富士山バックに記念📷パチリ❣️

晴れ女Jeminありがとう~~😘

最後、ミラーに写った富士山にサヨウナラ~~👋🏻
また来るよ~~😘
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/430-d24b1777
