翌16日  おはよ~~☀️

今日もド❗️ピーカンな秋晴れ🤗

朝ご飯食べに行こう~~🍚

J「何持ってきてくれるん❓」

残念ながらワンズ用の朝食は頼んでませ~~ん😅
アンタ達はカリカリ食べたよね~~😁
朝食もボリュームたっぷり❣️

バイキング形式ではないけど
食べた器は下げられて違うお料理が
乗せられます~~☝🏻️
パンも出てきておかわり自由🍞

もちろん、、食べ過ぎた~~😅
ワンズにお付き合いいただき⁉️😁
ドッグランで走ろ~~🏃💨

今日もモモちゃんとBobは一緒に💑

チェックアウトまで部屋でマッタリ👨‍👩‍👧

モモちゃんちとマッタリゆったり過ごせました🌾
チェックアウト後は別行動なので
モモちゃんちとはこちらで解散~👋🏻
アタシ達が向かった先は~🚙

たねやグループのフラッグシップ店
「ラ コリーナ近江八幡」
なんかのアニメとかに出てきそう~
屋根は芝生🌳

中では「たねや」「CLUB HARIE」の作りたてが買えます~😊
人気はやっぱりバウムクーヘン
行列出来すぎてたので諦めて、、、

生どら焼きに並びGET👍🏻

残念ながらこちらも🐶NGなので
買って車の中で食べましたわ~~❣️
さすがあんこが絶品😍😍😍
やっぱり た・ね・や~~👍🏻
帰りは竜王アウトレットで買い物もして👚👖

充実の美味し楽しい二日間でした~❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/433-4f57d733
