2016.11.10 梨狩り
11月5日(土)陽葵家と一緒に梨狩りに行って来ましたよ~🍏

向かう先は鳥取県湯梨浜町
先日の地震ではかなり揺れたと思われ
ひまりのママが☎︎してくれましたが
「大丈夫ですよ~」とのコトなので🚙go~~❣️
途中のSAでは外気6℃😱さむ~
このままの寒さやったら梨狩りどころじゃない、、、
でも~いつの間にか~

この天気~~❣️暑いくらいになってきた~😆
まっあのコいるしね~🙌🏻トーゼン❗️
キレイな景色を眺めながら梨園到着~~


「波関園」さん
我が家は去年に続き2回目✌️
陽葵家はもう何十年も通ってるらしい~😁
常連さん👍🏻😆

さぁ~美味しそうなの目掛けて~

「とったぞ~~~~😁」

やっぱり大っきいなぁ~~😍
先ずは腹ごしらえタイ~~ム❣️

果汁たっぷりで甘~~い😍
ワンズもシャクシャク食べる食べる~

フルーツ男子Bobはエンドレスで食べそう、、、😅

陽葵んちにもおねだり、、🙄

離れない、、、💦😅

頼まれモノもたくさんありまして、、、😅
持参カートもいっぱい😁🙌🏻
梨園を出てお昼ご飯を目指して移動🚙


因幡の白うさぎ伝説の「白兎海岸」到着

残念ながらワンコはNGなので🚙待機🐾

新鮮な海鮮たっぷり丼~~
メチャ美味し~~い😍

「白兎神社」は縁結び💖の神様🤗

可愛いポストもありました~😘
B…めっちゃわろてるし……😆😅
海岸沿いを東へ移動🚙
鳥取東照宮前にある「権現茶屋」へ
ここはテラス席⁉️(と呼ぶのかな⁈)

ワンコOKです~~

男子ひまりんも甘えん坊やな~~❣️

それに比べて、、、このコ。
こんなとこでも「一人になりたい力」発揮😑

「ぜんざい」温まるね~~🍵

Bobはひまりにピッタリ❣️

最後に道の駅「あわくらんど」に寄りお買い物~~
実はここはJBのばぁばの実家の近くで
田舎に来たときは必ず来るところ☝🏻️

果物、野菜がお安いですよ~🍏🍊🍠🍄
充実した楽しい一日でした~~❣️
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/436-70abe102
