この日は陽葵5歳のお誕生日会でもあり
あるプレゼントを準備して行ったのよ~🤗
同じコッカプー仲間のCAS(キャスパー)君ママにオーダーして
⬇️
CASBELLANDY

切り絵で作っていただきましたー😍
すご~~~~~い❣️可愛いすぎる❣️
ひまりんソックリ❗️❗️❗️
サイズアップと額はCASママからのプレゼントです💝

ウチもずーっとオーダーしようと思いながら
写真がなかなか選べず、、、😥
でもこの作品を間近で見て感動~~😭
絵心ないアタシには羨ましい才能😍
我が家も早くお願いしよ~~🙏🏻
ひまりんママにも喜んでいただき良かった~~☺️
そしてーーー☝🏻️
もひとり1月23日(イチニッサンの日)に7才のお誕生日を迎えたコがいます👌🏻

 ジェミン 7歳おめでとう~🎉
偶然にも、この日ココへ来れて会えた事に感謝🙏🏻
もちろんジェミンにもプレゼントがあるよーーー❣️
同じくCASママにお願いして
こちらは似顔絵🎨

こちらもイイね~~🙌🏻
ジェミンママにも喜んでいただき良かった~~❣️

「ジェミンこれからも元気でおってや~❗️」

もちろんJeminも元気でおらなな~~

ジェミンパパから幸せビーム出てます😂
絶対また会おうね~💃
皆さんからもたくさんのお土産などもいただき
ありがとうございます~~🙏🏻🤗
みんなで記念撮影📷

楽しい一日でした~~😘
みんなとサヨナラして一路神戸へ~🚗
多賀SAで🚻休憩
なんと~~こんなに雪があったー⛄️

雪に乗ったとたんJeminはテンション⤴︎⤴︎😁
脚がすっぽり入るくらい🙌🏻

Bobは初めての雪でおそるおそる💦

「なんなん❓コレ⁉️」😂
でもJeminがはしゃぐの見てBobも楽しくなってきたみたいー

雪が積もったドッグランを走る走る~🐎

雪遊びに行きたいなぁ~と思ってたら
思わぬところで願いが叶った❣️
なんとも充実した一日でした👍🏻
みんな~また会おうね~~🤗
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/443-cc415712
