2月25日(土)やっぱり☀️

明石海峡大橋を渡り、淡路島へ~🚙
2月26日 Bobの3歳のbirthday旅行❣️

もちろんSさんも一緒に~
淡路SAのドッグランがリニューアルされてました
ももちゃんと間違えたのかBobガン見❗️

9ヶ月のコギちゃんと~~💓

仲良く遊べて良かったね~~✨
Bobがみんなと仲良く遊んでる間
、、、、Jeminですけど、、、🙄

協調性一切ナシ❗️まっ、いつもの光景😁
今回は初めて「淡路島明石海峡公園」へ行ってみました☝🏻️

ベッカムが泊まった 『WESTIN HOTEL』
先ずは楽しみにしてたランチ🍴

「MEAT LAB」テラス席🐶🆗です

公園を眺めながら広くてキレイ~

今月のオススメランチ

淡路牛と淡路島の玉ねぎを堪能😍
超満足❣️
さぁ~公園内の散策へ~~🚶


ウサギ⁉️

しかし!公園内ひろ~~い❗️
全部回るのはムリやなぁ~~😅


『百段苑』に上がってみた~
気持ちイイ~~~~🤗

素晴らしい眺め~~✨

階段上り下りで楽しそうなJemin😊

あちこちにマイナスイオンもたっぷり❣️

なんとも気持ちがいいところでした~~✨
心が洗われた~~👍🏻
さぁ~本日のお宿に移動~~🚙

プチホテル「ハナ&キッス」さんに到着~🏡
なかなか予約が取れず、今日お初です❗️

各部屋からドッグランへ出れます☝🏻️

着いて早々ランにて

ブルドッグのもっくん(本名:もとゆきくん)😆と仲良くなったBob👍🏻

なんかオトコ同士でラブラブ💓
トイプードルのまるちゃんは見学😁
明るい内にお風呂に入ったけど、とお~ くに海が見えて気持ち良かった~❣️
夕食は食堂で


オニオンスープのパイ包み美味しかった~~😍
🐶のご飯メニューはないけど、
茹でささみが一つづつ頂けますよ~👏🏻
ホクホク感たっぷりで🐶🐶は大喜び~~
食後は部屋でTV観ながらマッタリ~
スリッパ脱ぐ度こんな感じ~~😑💦

まだまだ現役Jeminねーさん💃

おやすみ~💤
②につづきます~~☝🏻️
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/448-9dbdd7bd