環境が静かすぎて、、、
ちょっとした物音で夜中に何度もワンワン💢したBob、、、😲
おかげで寝不足、、、😑
朝もハヨからランラン姉弟~😅


ちょうど日の出🌅の時間

ランから朝陽が昇るのが見れます~~👏🏻

朝露で濡れるかなぁ~~と、、、
今回「レッグガード」ってヤツを準備☝🏻️
朝露、枯芝がつくのがだいぶマシ👍🏻
ちょっと履くのが面倒やけど持って行って正解👍🏻

こんなに走りまくっても足先だけが濡れる感じ❗️

Bob、、、ニッカポッカ風⁉️
鳶職人みたいやなぁ~😆💦

「なに❓おいらのこと⁉️」
、、、、ん、、せやけど、、、
この運動神経では鳶職はきっとムリやな😑

朝ご飯もいっぱいいただきました😚
白味噌のお味噌汁がほっこり~🤗
ご飯食べてまたランに行くともっくん発見👀

ドンッ❗️って来てくれるけど重みが半端ない~~😆
このアタシでもよろめく~~😲
sさんは二回ほど完全にひっくり返ってた~~😂
B「おはよーもっくん!よぉ寝れた⁉️」
も「寝た寝た~イビキかいて~~🙌🏻」


愛しのBob~~❣️あはは~😄

もっくんと走る走る~~🐎
もっくん追いつけず😔

盲導犬の黒ラブさんも楽しそーに遊んでました😊
ONとOFFをはっきり使い分けれててさすがです~~👏🏻
あれ⁉️そーゆーとJeminは、、、❓

なんか視線を感じる。。。👀
⁉️⁉️⁉️アップにして~

「家政婦は見た」状態❗️
もっくんの「フガフガッ」ってゆー声が怖いJemin、、、😥
すぐ部屋へ入ってこの状態っす💦
人間を全く頼らず、自分が安全やと思う場所へ逃げるのがJemin
信じるものは自分だけ、、、❗️😱
もう一つのランにはハナキスさんが保護された
チロちゃんがいました~🐕

人も犬も大好きなめっちゃ優しいコ😍
JeminもBobも一緒に遊べた👍🏻
こっちのランにはプールもあって
夏は満員御礼だそうです~❣️

2月なのにお天気良すぎで日陰でクール⬇️
余談ですが、、

ハナキスさんにサッカーの本田選手が
ご家族で来られたようです~~❣️
ズゴッ😁
ハナキスさん出発して~~
カントリーガーデンで

ソフトクリーム食べて~~🍦
何処に行こうか検索~

結果!

「淡路道の駅」へ~

橋のちょうど下にあって広々した公園もあり気持ちいい~~

オカン'Sはココでランチすることに☝🏻️
注文してから待つこと25分🕜

海鮮丼&蒸し焼き穴子丼なり~~❣️
待った甲斐あり美味しかったっす❗️
さぁ~~お土産買ってぼちぼち出発~
充実した二日間、また楽しい思い出が
いっぱい出来ましたよ~❣️
淡路島、実家行くより近い、、、
またみんなで来ようね~~🤗
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/449-5b3aeece