淡路島旅行から帰った晩
Bobのバースデーパーティー❣️

改めて
『Bob~3歳おめでとう~~❣️』
バースデーディナーはSさんが作って持って来てくれました~😍

ワンバーグ&さつまいもポーク巻🍽
美味しそうにバク食い😆👍🏻

おもちゃのプレゼント❣️(Jeminの分まで💦🙏🏻)
で、、、、オカンからのプレゼントはな~~い😲
どないしよ、、、、😑
このJeminとの扱いのちがい、、、😅
あっ❗️ケーキは買ったけど~~🎂

、、、ちっさ、、、🙄💦

大好きなイチゴとケーキで大満足~😍
そ、そ、そ、そして~~❣️
なんと~!愛知のジェミンママから
プレゼントが届きました~~🎁
(Jeminママからは何もないのに😖)
ドンッ❗️









(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤ かわいい~~❣️
そーなんです💃
CASママ画伯の絵です~~😆
ジェミンのお誕生日に我が家がプレゼントしたんですが~
「お揃いにしたかった~🤗」
とオーダーしてくださいました~💃
ジェミンくんに贈ったのは

コレ❣️   お、そ、ろ、い💗
ほ~んとにありがと~~🤗

Bob~3歳も楽しい年にしよなぁ~~❣️
Jeminに優しく器の大きなオトコになってくれぇ~~😱
、、、オカンの叫び❣️
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/450-90af6af5