2017.03.11 黒さ復活!
嬉しいコトに最近 Jemin の毛に色ツヤが戻ってきた~~🤗
カイカイの為に少量づつやけど、
長年飲んでた薬のせいなのか❓
はたまた年のせいなのか❓
はたまた半分プードルの血なので
退色してきたのか⁉️
小さい頃は『ベルベットみたいやな~』って
よく言われるほど漆黒色やったJeminが、、、

⬆︎ 2015.12月の写真
なんだかグレーになってきて。。。😥
散歩で会う人にも『このコ(Bob)は黒やけど、このコ(Jemin)は濃いグレー⁉️』って言われたり、、、🙄

ホンマに濃いグレー、、、、😭
Bobがまた真っ黒黒やから余計に目立つ😞
アタシ的にも「そんなもん」で終わってた。
んが❗️
「もしかしたらカイカイにも良いかもよ~」って

⬆︎ このサプリを教えていただき飲み始めたところ~~
あれ⁉️  なんだか、、、、
Jemin黒なってきてるーーーー❣️

⬆︎ 先日のトリミング後の写真
Bobと変わらんくらいの黒さに~
あっ!顎と耳下の白いのは加齢 お年頃だからですけど~~😅
家でも視界に入るだけやとJ Bの区別が付かないコトも~~😁
サプリの効能⁉️
え~~っと、、、、🙄💦
🔓バウンシーは要らないものを出し、
🔒アスタミアは必要なものを入れる。
早い話こんな感じ~~😜
どんだけ適当やねん、、、😅
なので、、、販売されているお店の方に
Jeminの症状を相談しアドバイスを頂き
Jeminの場合☝🏻️「まずバウンシーでデトックスを」とのコトでした✋🏻
カイカイも少~しづつマシになっているよーな、、、
季節的なものなのか、、、
ハッキリとはわからんけど~~😊
Jeminが夜中に顎や耳をカキカキして
床が激しくトントン💥なる音で目が覚めるコトがなくなりました~✌🏻
毛艶が戻ってきたのもこのサプリが合ったからかなぁ~~🤗
と思ってるけど~~👍🏻

⬆︎どっちがJeminでしょうか~~⁉️(笑)
とにかく嬉しい~~❗️
Jemin~良かったね~~❣️
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/451-007a407d
