fc2ブログ
私「・・・帰りに・・・
 ・・・またまた・・・
 ペットショップで・・・ジェミンにそっくりの黒いコッカプーをみつけ・・・
 買っちゃいました~
 今電車で帰り途中です~


母「はーーー誰かにもらって貰いなさいこの不景気に何考えてんねんなー
  もう世話せーへんで~アホ~


私「アホはそっちや~ 今日何日か考えてみ~


母「アホや~


私「ホンマ簡単に騙されるな~オレオレ、ワタシワタシ詐欺に気ぃつけや~


母「は~い、と」



そうです・・・昨日「エイプリール・フール」母子ののやりとりです~


「誰かに貰ってもらいなさい」・・・

ひどい母だと思った方

「はぁーーーーい文字色

ふふふ・・・・・・でもあのジェミンのパピー時代を知ってる母だからこそ言える一言です 



今はジェミン大好きなよきバァバです




お知らせ

mixiのフォトアルバムがいっぱいになってしまいました~
本日よりこちらに引越しいたしました~
のんびりになりますがジェミンの事、大好きな物の事、美味しい物の事、etc・・・
いろんなコトを書いていきたいと思いまーす
どうぞよろしくお願い致します~

12701335174bb4b30d6614a_import.jpg










スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/51-65ca79fb