再来週の三連休に静岡の朝霧高原クローバーで「コッカプー祭り」(オフ会)が開催されます~わーい(嬉しい顔)

三連休中日ということもありexclamationもちろん出席~指でOK

今回は関西在住のコッカプー「sakuraちゃん」&「てまりちゃん」ちの車(セダン)に同乗させていただくコトになりました~車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

sakuてまちゃんには昨年夏に「コッカプー祭りin愛知」で一度お会いしましたがその時はゆっくりお話することも出来ず・・・涙
今回二度目の再会となりましたうれしい顔

sakuてまちゃんちまでお迎え後、近くドッグカフェ「one's family」さんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


キャワイイーーーでしょ~目がハート
カメラ奥:sakuraちゃん5歳 手前:てまりちゃん1歳9ヶ月


・・・・exclamation & questionなんだか二人を包む怪しいナゾの影が・・・新月


カメラ一番手前:ジェミン1歳10ヶ月exclamation

デカーーーーーーイげっそりデカすぎるーーーーあせあせ(飛び散る汗)

デカいぶんホントなら遠近法で一番奥に座らないとーーーーふらふら
哀愁なんてどこへやら~霧頼りがいのある後ろ姿手(グー)


sakuraちゃんは6㎏少し、てまりちゃんは3㎏ないの・・・あせあせ(飛び散る汗)
ジェミン・・・exclamation & question聞かないでーーーーーげっそり


sakuraちゃんはアゴから胸が白色なんですうれしい顔


てまりちゃんも胸は白色手(チョキ) 本当の姉妹みたいですね~手(チョキ)双子座


ん・・・・・・冷や汗また「男の子ですかexclamation & question」と聞かれちゃいました~あせあせ(飛び散る汗)


カメラ左からお母さん、子供、お父さん・・・ふらふらちゃうちゃう~わーい(嬉しい顔)

みんなコッカプーexclamationでも大きさ、毛の感じ、顔の感じ・・・色々ですねあっかんべー(みんな目が光ってます・・・ゴメンあせあせ(飛び散る汗)
でもまだまだ黒い子は少ないみたいですバッド(下向き矢印)

ママ’Sはレストランしながら「何時に出よう~exclamation & question何持って行くexclamation & questionまだ寒いかな~exclamation & questionetc・・・」

一緒に行けるしすごく楽しみになって来ました~ハート達(複数ハート)


みんなに会うの楽しみでしゅ~わーい(嬉しい顔)
sakuてましゃんヨロチクです~手(チョキ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/6-8c743a2e
